NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3035 △ 「明日は204号はcloseしております。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月26日(水)close

6/28金曜日よりノマドにて春夏セールを行います。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

こんばんは、担当Yです。

やらないといけないのに

追い詰められるまでほっといてしまう。

久々に発揮してしまいました。

電卓と数字と検品帳が本日の相棒でした。

来年の今頃はこんなことがないように。

戒めと備忘を兼ねて書いておきます。

ということもあり

他の作業がしっかり残っておりまして

勿論、さくっと書けるネタもないこともあり

本日は短めです。

誠に申し訳ございません。

店内のほうは

price:9975yen

フレイフレイのCOMPOSITIONラインから

ちょっと変化球のバンドT

HPもthe sakakiを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日は204号はcloseさせて頂きます。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当Y