NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3048  △ 「たまらん」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもCREPSCUREなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月7日close

7月8日close

ずばり不快

カビてしまうんじゃないか

そんな懸念も浮かぶごっつい湿気ですね。

余りの湿気に

昨日と同じ導入すみません。

こんばんは、担当Yです。

先日の休日は今日とはうってかわって

ナイスなお天気でした。

気持ちよく公園で昼でも食べようじゃないか

磯上公園近くの比較的新しいカレー屋サトナカでテイクアウト

メニューもチキンカレーオンリー

木陰で気持ちよい風に吹かれて

カレーとビール

至高の時間でした。

カレーはというと

こんなかたちでテイクアウト

スパイスもほどよく複雑な

カレー欲をしっかり美味しく満たしてくれます。

こぼれたカレーへの蟻の群がり方が半端ない

性別、年齢、人間、虫

問わず好まれそうなカレーでした。

さて本日は&sakakiから

the crepusculeのcottonニットが入荷致しました。

price:15750yen

昨日よりノマドWEBSITEのシステムを大きく変更いたしました。

代引き以外でもクレジットカード決済、

会員登録をしていただけるようになりました。

ぜひ、ご利用くださいませ!

HPもHEALTHを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当Y