NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3052  △ 「まだあんなスタイルがあるんだな。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもCREPSCUREなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月11日12:00〜20:00

7月12日12:00〜20:00

7月13日12:00〜20:00

ノマドWEBSITEのシステムを大きく変更いたしました。

代引き以外でもクレジットカード決済。

そして会員登録をしていただけるようになりました。

今朝、JRの快速電車に乗りました。

パンチに作務衣に色眼鏡。

立花の菊リンを思わせるクラッシックな40代前半が

かごのバッグを持つ。

露出度高めな若いお姉さんと4人掛けの席を占領していました。

ものすごい幸せオーラーを放つ菊リン。

察するに、かなりのお金と時間を投資して迎えたのでしょう。

お店ではなく、同伴でもなく昼間に会う今日という日を。

それくらいバランスの悪い組み合わせ。

車内は空いておりますので、

誰にも迷惑をかけているわけでもありません。

菊リンをみると。

楽しみでしゃあなかった。昨日寝れんかった。

いま、生きてるってかんじ!

そんな小学生の頃誰しもが夏休み前に浮かべる笑み。

海へ行くようです。

須磨で降りたら、海の家の大将にしか見えんだろうなと思いつつ。

菊リン、夏を楽しんでくれよ。

今年の夏は一回しか来ないからな。

担当Fです、こんばんは。

明日アタリから新作がぱすっと入荷予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

事務所で一仕事してまいります。

担当F

HPもHEALTHを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号には、新規取扱いのレーベルがメンズ、ウイメンズともに。

続々と入荷予定です。

お楽しみに・・・。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!