NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3059 △ 「明日も晴れですよ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月18日(木)12:00〜19:00

7月19日(金)12:00〜19:00

担当Fです、こんばんは。

ウエブセールも開催しております。

かなりお得な商品もございますので、是非御覧下さいね!

明日は204号は通常通り営業しております。

ノマドも勿論営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

昨晩はよく訪れる、

羊の串焼きが安くておいしいお店へつまちゃんと。

私「僕、生お願いします。」

つ「僕は・・・メニューありますか?」

つまちゃん、ビールがあまり好きではないのです。

無言でメニューを机にしならせながら、ぺしりと投げおく中国人の店員さん。

あれっ?と思いましたが。

ついでに、前のお客さんが食事したままだったので。

−後で机も拭いてもらってよいですか?

とお願いすると。

−あなたがこのテーブルに座るからでしょう。

あっちのテーブルは片付いているから、アッチにすわればいいのに。

とのことで。

−お姉さん、ここに座ってくださいっていいましたよね・・・

と伝えるも。

−だから、後で拭くっていってるでしょ!!

と何故怒る・・・。

−分かりました・・・もういいです。

と、エレベーターに乗ろうとすると。

罵声の言葉。

ビルの8階、屋外に面した廊下で食べる屋台風とはいえ。

サービスのレベルを祭りの屋台レベルに落として良いという言い訳にはならない。

−機嫌がわるかったんかな・・・もう行きたくないね・・・。

とつまちゃんと話しつつ。

安定の桃源へ。

やっぱ旨いわ!と冷菜の盛り合わせを紹興酒でいただきつつ。

つまちゃんと明石でマリネとフリットメインの店でもやるか・・・なんて話し込んだ。

楽しい夜でした。

さて、非常にご好評いただいております。

&SAKAKI THE CREPESCULE

すでに完売いたしましたが、

明日再入荷致します。

204号にてごらんいただけま〜す。

price:16800yen(tax in )

color:mastard/brown/red

(mastardの画像は明日UP致しますね)

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当F