NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3067 △ 「いろいろと入荷してまいりました。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月24日(水)12:00〜19:00

7月25日(木)CLOSE

7月26日(金)CLOSE

7月27日(土)12:00〜19:00

7月28日(日)CLOSE

沖縄初日だけで3回分のブログを書こうとしております。

みなさま、こんばんは。

担当Yです。

夕陽を眺めた展望台で知り合った大学生と

歩きながら集落へ戻り

じゃあ、これも何かの縁だし

飲みに行きますかと

沖縄に行くとよくある流れです。

しかし入った飲み屋は満席。

ほかにお店はなし。

お店が少ないのです。

なので

港で飲みました。

夜は非常に涼しい座間味島です。

この光が消えた瞬間

海に沈むような野太い声で唸ってしまった星空が出現。

外飲みは正解でした。

今の大学ではネットでテストがあるんですね。

明後日テストだからwifi環境のあるとこいかないと

と翌日、その彼は那覇へと帰っていきました。

10時過ぎにおひらきとなり

一人でさくっと行こうとしても大体どこも11時まで。

105ストアで買って

残波vs久米仙して

就寝につきました。

これくらいで寝るのがほど良いですね。

さて色々と入荷してきております。

本日はsakakiが入荷致しました。

今、楽しめる新作です。

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y