NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3073 △ 「色々と入荷しております。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

7月30日(火)12:00〜19:00

7月31日(水)CLOSE

8月1日(木)CLOSE

8月2日(金)CLOSE

8月3日(土)12:00〜19:00

8月4日(日)CLOSE

8月5日(月)CLOSE

誠に勝手ながら8月1日、ノマドは18時closeとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

今日で7月も終わり

7月が終わりとなりますと。

わっ、ワイの好きな夏が!正味1ヶ月しかないやないか・・・

と不安になるのは私だけではないはず。

担当Fです、こんばんは。

明日は204号はCLOSE。

ノマドも18時CLOSEとかなり変則的な営業時間となります。

申し訳ございません。

2人で2店舗回すとこうなります。

女性スタッフ、募集しておりますので宜しくお願い致します。

さて、本日はちょいと事情があって東京に行けなかった私に代わり。

担当Yが東京出張。

色々と展示会にお邪魔しております。

たまに私も目にしますが。

モデルさんや女優さんがいらっしゃることもあり。

たまに、お見かけすると。

うわあ、綺麗だなあやっぱり。

なんて思うわけですが・・・・・。

やっぱり、男は仕事ですね。

皆さん、明日も頑張りましょう!!

明日も張り切って参りますので、宜しくお願い致します!!

もうすぐ入荷の新作情報。

ご好評頂いております

oldpark ポケットT 明日追加入荷です!

お楽しみに!!

ノマド、204号共に新作が続々と入荷してまいりました。

今週も宜しくお願い致します!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当F