NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3077 △ 「ひんやりしてるんです。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月4日(日)CLOSE

8月5日(月)CLOSE

8月6日(火)12:00〜19:00

8月7日(水)12:00〜19:00

8月8日(木)12:00〜19:00

8月9日(金)12:00〜19:00

8月10日(土)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

先日のブログでも書きましたとおり

花火見えるか検証してくれと

昨日は我が家を友人達に開放。

204号閉店後

急いで帰ります。

友人からは

素晴らしい感じやで

とだけメールがあり

写メぐらい送ってよと思いながら駅から走ります。

20時に帰宅

花火は20時半までです。

いやはや、みえるみえる。

画像にすると小さいのですが

かなり大きく、迫力もしっかり。

毎年恒例決定です。

興味ある方はお気軽にノマドまで御連絡下さい。

高校時代のツレ夫婦に

地元のツレ達

もちろん、初顔合わせ

そして仄かに人見知り。

踏み入り切らない距離感をにやにや眺め、お酒を重ねながら

お酒の補充にコンビニへ行く頃には

しっかり意気投合しておりました。

そして

ベランダでささやかに花火を楽しみ。

夏満喫の楽しすぎる夜でした。

翌朝

目覚めるとそこは台所の床。

寝室には着ていた寝間着を脱ぎ散らかした跡がありました。

はい、パンツ一丁てやつです。

ひんやりとした場所で涼を感じながら寝たかったのでしょうね。

まだ、家の中でよかったです。

hurrayhurrayから

おもしろい新作が届いております。

今週もどうぞ宜しくお願い致します!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y