NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3090 △ 「あそこから桃源に行った自分が信じられない。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月19日(月)close

8月20日(火)12:00〜19:00

8月21日(水)close

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

こう写真を見ていると

日帰りにしては濃厚な旅でした。

ゆっくりと作品を廻りながら

この豊島美術館だけでも行く価値ありです。

体験としての衝撃はここ五年で最も強烈でした。

秋期の再訪を心に決めて

高松からの帰り

もう私的定番

甲板呑み

この日の肴は

香川県産まながつお

もうこの甲板呑みが好きでジャンボフェリーを利用しているところもあります。

ほろ酔いで見る夕陽はいつもより響き

ヤノベケンジ作品を乗せたジャンボフェリーは呑めるし寝れるし

意外に周りで利用者が少ないのが驚きです。

無免許の強がりではありませんが

香川に行くならジャンボフェリー推しです。

JULIEN DAVID

大好評のJULIENから。