NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3093 △ 「明日はhealthが届きますよ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月20日(火)12:00〜19:00

8月21日(水)close

8月22日(木)close

8月23日(金)12:00〜19:00

8月24日(土)12:00〜19:00

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

今回はオリーブの木を持っていました。

そうです、2週連続で瀬戸内国際芸術祭へ

今回は男木島・女木島へ。

神戸を朝6時出発し

高松からフェリーで35分ほどで男木島へ

歩いたほうがいいんじゃない

と現地の人に言われながら

下りの気持ちのよさを豊島で憶えてしまったので

自転車を借りて

灯台へ

ひたすら登って

ようやく灯台

そして最高に気持ちの良い下りを楽しみ

そのままの勢いで

ビール

これは余りに美味しすぎました。

作品もほどよく楽しみ

この時では気付いていなかった

多大な疲労を蓄積した状態で女木島へ急ぎます。

juliendavid

price:37800yen

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y