NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3094 △ 「グラサンデビュー」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月23日(金)12:00〜19:00

8月24日(土)12:00〜19:00

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

やばい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

麺類以外、あまり喉を通らないですね。

ヘルスからはご好評頂いていた

アイテム達が僅少ながら再入荷致しました。

そして新作も

こつこつとノマド、204号共に新作が入荷してきております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y