NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3095 △ 「204号に新レーベルが入りますよ。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月24日(土)12:00〜19:00

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

いよいよ降ってきましたね。

今から大阪で学生時の友人と飲み会というに。

すみません、なので今日は短めです。

本日はどかっとwhitemountaineeringが入ってきました。

WMファンの方にも

そうでない方にも見て頂きたい

アイテム達です。

そして

明日は204号にニューレーベルの足元が入荷してまいります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y