NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3096 △ 「女根」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月25日(日)close

8月26日(月)close

こんばんは、担当Yです。

女木島に行ってきたんです。

男木島から船で10分ほど。

そしてここには桃太郎伝説があり

鬼の大洞窟があります。

寒いくらいひんやりとしていて

かわいらしい鬼が迎えてくれるのですが

自転車で行く方は覚悟してください。

ここまで上ります。

逆に下りの爽快さは

上りの苦しさをチャラにしてくれんですけどね。

そして

個人的に女木島のメインは

大竹伸朗さんの「女根」

引いて見ても

接近して見ても

いちいち琴線に触れてきます。

ここいいです。

さて本日204号には

こちらも琴線をハードタッチしてくる一足が入荷してきました。

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y