NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3106 △ 「つぶやくかね、しかし。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月3日(火)12:00〜19:00

9月4日(水)CLOSE

9月5日(木)12:00〜19:00

9月6日(金)12:00〜19:00

今日は朝からリハビリに行っておりました。

完全にお笑いとしか言えない展開に、笑うしかありませんが。

何かあったときのために。

もしかしたらこんなことが・・・という意味でも。

「ナニ金」を未読の方にはオススメしたいと思います。

私が14歳の時に。

新開地の松竹で全身MCMの同い年の中学生を見たときに。

“こっ、こんな奴がおるんか・・・”というインパクトを受けた様に。

若干の知識と防衛策はある。

そして、どこに入り口があるかという事を押してくれます。

心のゆとりを与えてくれますので。

“あのときのほうがひどかった”

“あのときに比べたら、まだましだ。”

と思えることは大きいです。

経験していなかったとしても、

こうなるかもしれないという事をしっておくことができるので・・・

オススメいたします。

もちろん、作品内に出てくる法的な知識などが全て正しいわけではありません。

「チョコレートやおもてあげてもたがな」と言われないように。

是非、お読みください。

ドラマはあきませんよ、漫画ですよ。

HEALTH

HOUSE WEAR

color:navy

PRICE:29400YEN

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F