NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3108 △  「家の中が心配 」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月4日(水)CLOSE

9月5日(木)12:00〜19:00

9月6日(金)12:00〜19:00

ごっつい雨と風でしたね。

ちょっと大丈夫か

あろうことか窓を開けて

家を出てきてしまったり

色々心配を思わずしてしまいましたが

本日、東京出張の担当F

帰りの新幹線は何時になるのか。

こんばんは、担当Yです。

泥酔して

ポケットwifiを落としたこともあり

デザリング使えるスマホにしよう

どうせならiphoneにしょう。

先日の休日

もうすぐ新作が出るせいか

機種代0でしたので

15年以上使ってきたdocomoから乗り換えました。

ん?

と思った、私の友人の皆さん。

すみません。

ほっとんどアドレス変更メールを送れていません。

よく使い方がわからない

そして

まぁそんなメールもないかと

勝手にふんでおりますが

もし何かありましたらLINEか電話でお願いします。

今週中に送れたらいいかな

なんてのんびり考えておりますので。

すみません。

本日のノマドブログ

ほぼ業務連絡でした。

まもなく

thesakakiから

新作もしっかり届きそうです。

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y