NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3109 △  「明日はtsuki.sの立ち上がりです。 」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月6日(金)12:00〜19:00

9月7日(土)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

やはり昨日の雨はすごったんですね。

帰宅すると心配通り

開け放っていた

窓から1.5mほどの距離にあった椅子には

御覧の水溜り

床も水浸し

窓際に電化製品を置いていなくてよかった。

床に脱ぎ捨てていた

デニムは洗濯直後のような水の含み具合。

今朝、洗濯物と一緒に干しました。

ちょと雨を舐めてましたね。

さて

明日はtsuki.sから

ボリュームもって立ち上がり

画像にない畔編みも入荷して参ります。

204号には

我が家の定番

枝豆の胡麻油醤油炒めも

ばちっと映える

小代焼き・ふもと窯から井上尚之さんの作品も届いております。

料理映えする作品たちです。

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y