NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3112 △  「明日は晴れるみたいですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月9日(月)close

こんばんは、担当Yです。

気になるけど未訪のお店。

何軒かあります。

二宮の藤原

兵庫のタヴァーンカネサ

六甲道の我夢蘭

三宮のはまけん

挙げればキリがないのですが

先日はノマドからも近所の

酒屋さんがやっている立飲みFUKUMOTOへ。

ずっとその存在と常に賑わっている事は知っていましたが

何故か足が向きませんでした。

特に空腹でもなかったので

100円の乾きものをつまみながら呑んでいましたが

やはり酒屋さんの立飲み屋は安い。

店内で販売しているお酒の1.5倍の値段で店内で飲めますので

手頃にボトルも飲めます。

夜は10時までです。

あと1時間遅く開いていたら

こりゃ日参ですね。

tsuki.s

price:35700yen

color:beige・nvy

精力的にノマドHPも更新しておりますので是非、御覧下さい!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y