NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3123 △  「パレルモ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月18日12:00〜19:00

9月19日12:00〜19:00

9月20日12:00〜19:00

9月21日12:00〜19:00

9月22日CLOSE

9月23日12:00〜19:00

9月24日12:00〜19:00

9月25日12:00〜19:00

ピクニックに行きたくて

僕と休み変わってくださいよ

なんてたくみ君に言ってしまいましたが

それぐらい素晴らしい天気ですね。

こんばんは、担当Yです。

世界のごちそう・パレルモ

前から気になっていました。

なんせ「世界のごちそう」

シンプルにわくわくしてしまう名前です。

頼んだのは

アフリカの餃子に

なすとチーズにクリームソース

焼き目をつけて

世界というだけあって

メニュー名が覚えられません。

他にパッタイも食べました。

どれも旨い。

お酒好きな人も

お酒飲めない人も

一緒になって楽しめるお店ですね。

pyjamaclothing

春夏シーズンにご好評いただきました

ピジャマニットウエアシリーズのサーフトップが

カットソーでリリースされました。

緩めのシルエットにたいして、締りのある首元。

細身のリジットデニムやルーズフィットの色落ちしたデニム。

軽いウールのスラックス。

シンプルだけれども一味違うカットソーです。おすすめですよ。

COLOR:white/black/Druby/antblue/navy

SIZE:S/M/L

PRICE:6300円(税込

ピジャマクロージングのページはこちらです。HPにもばんばん更新していきますので是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y