NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3124 △  「中秋の名月」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月18日12:00〜19:00

9月19日12:00〜19:00

9月20日12:00〜19:00

9月21日12:00〜19:00

9月22日CLOSE

9月23日12:00〜19:00

9月24日12:00〜19:00

9月25日close

こんばんは、担当Yです。

先日は

野球のエピソードトークをさせたら

私の身のまわりの誰よりも上手な

年下の友人山Pと

いつもうちで買ったメンズ服をすてきに着てくれる

Hがしちゃんが

結婚式を挙げたので

そりゃおめでとうと

竹海へ。

二人のリクエストはお米系でしたが

中華ってご飯すすむよね

と完全に僕の希望を通したかたちです。

この日のおすすめはこんな感じ

間違いなくこの日のメインはこれでしょう。

蟹と春雨の煮込み

蟹味噌の滋味が春雨に見事にしゅんでいました。

他は

安定・安心の美味しさ。

ザーサイは3回おかわりした上、テイクアウトいたしました。

昔から知っている二人が結婚する感慨深さにふけながら

山Pの8割はあの眼鏡だな、などと

ややペース早くすすむ紹興酒で霞む脳味噌。

ちょっと飲み過ぎたなと気付いたのは帰り道でした。

おめでとう!

これからもよろしくね。

さて大好評頂いております

pyjamaclothingと共に

LEUCHTFEUERから

発色も良く何かと使えるハイパフォーマンスニットキャップが入荷致しました。

price:2625yen

color:ブラック・グレー・チャコール・ルビー・ブラウン

HPにもばんばん更新していきますので是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y