NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3129 △  「あこがれるのはいいけど、痺れるのはいやだな。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月27日12:00〜19:00

9月28日12:00〜19:00

9月29日CLOSE

担当Fです、こんばんは。

先週末は指導する少年達と父兄共に松江海岸にてビーチサッカー&BBQ。

金曜日より、事故の影響か・・・。

左足の脛より下に痺れがあり、運動は避け。

もっぱら、炭の準備に勤しんでおりましたが。

9月後半とは思えない陽射しと気温。

すいすいと泳げる水温。

楽しい1日でした。

あとすこし。

こんなに楽しい夏は小学生の頃以来でした。

楽しく、名残惜しい時間というものは大人になっても訪れるようです。

そんな楽しい夏が何度も来て欲しいものだ、ずっと続けばいい。

そういえば海に入ったのなんてもの凄く久しぶりだなと思いつつ。

この少年達が卒団したら。

少しゆっくりしたいなと思った素敵な日曜日でした。

さて、ご好評頂いております新作。

PYJAMA KNIT WEAR

ニットジャケット。

カーディガン感覚でお楽しみいただけます。

size:S/M

price:26250yen

made in Belgium

そして、204号には新しいすてきなものが。

完売していたラーメン、パスタも入荷いたしましたので。

ノマド、204号にて。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F