NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3130 △  「深夜まで開いてたらな」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月27日12:00〜19:00

9月28日12:00〜19:00

9月29日CLOSE

そうそう、こんな感じこんな感じ。

朝の肌寒さに嬉々として

呟いてしまった今朝。

こんばんは、担当Yです。

オープン致しました。

近所の鮮魚店。

生簀も大きく

期待がもてます。

早速、夜行って

大貝と白身魚を

料理はしないけど

かたちから入る友人から借りた

ストーブでテキトーに蒸すと

お、オサレになってしまいましたが

めちゃ旨い。

ルックスだけのオサレ調理器だけでなく

味も短時間で美味しく仕上げてくれる

優れものでした。

元気で愛想のいいお兄ちゃんが頑張っている鮮魚店です。

しばらく通ってみます。

さて本日は

MATATABIから

つかえるウェストバッグが入荷致しました。

price:10290yen

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y