NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3131 △  「返信待ちですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月29日CLOSE

9月30日CLOSE

10月1日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

昨晩はいつものミスターきのしたとKと

珈琲好きのミスターが通うお店のご主人と

北浜で飲みましょう

ということで

この鯖の燻製、かなり旨かったです。

ひさまつ集合から

さわ村さんで寿司とお酒をつまみ

ひらやまで飲みなおし。

Kも御覧の完成度。

私もミスターきのしたがいなければ

確実に寝過ごしてましたね。

後半の記憶は見事におぼろげですが

ゆるく、楽しい夜でした。

この界隈、行ってみたいお店が多すぎます。

thesakaki

ニットに用いられる糸のように甘く撚られた糸で織り上げた生地により

優しい風合いを残しながら

sakakiらしい艶感もびしっと存在。

是非、袖を通して頂きたい一着です。

price:63000yen

size:M/L

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y