NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3147 △  「忙しい1日。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月11日12:00〜19:00

10月12日12:00〜19:00

10月13日CLOSE

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

気温は30度。

どないなってるねん?というのが最近の挨拶代わりになっているような

毎日ですね。

本日、10月12日発売の雑誌SEVENさんが届きました。

懲りずに馬鹿面を晒しております。

いままでずっとお世話になってきた。

岡崎さんの素敵な写真が御覧いただけます。

また、今回のSEVENさんは気合の入った読み応えのある内容です。

ファッションだけでなく、京阪神の生きた街店の情報が様々な切り口で紹介されています。

ぜひ、ご購入の上御覧下さい!

先ほど。

閉店業務をしておりますと、高齢の白人男性が御来店。

-英語、はなせますか?

と。

-はい、どうしましたか?

と尋ねると、食事をしてきたら。

HOTELの名前と場所がわからなくなってしまって・・・恥ずかしい・・と。

スーツを美しく着こなす方でした。

きっといいホテルに泊まってるなと思い。

-Trusty かOrientalですか?

と聞くと。

-そう!!Trusty!!

道案内しながら、色々と話しました。

VIENNAから来ました。

神戸は美しい綺麗な街ですね。

レストランも素晴らしい!

お世辞もあるとは思いますが。

美しいウイーンから来られた方。

あんなに美しい街から観光で日本を巡られている方に、

お褒めいただくと嬉しいものです。

-素敵な滞在を!

とホテルまで送り。

まあ、確かに綺麗は綺麗だから。

もっと観光客が来てくれるように、もうすこし胡散臭い奴じゃなく。

まともでセンスのある若い人に自治体も色々と任してみるのも良いのでは。

神戸市。

もうちょい上手い事やれよ。

電球祭りとかはもうええから。

そんなことを呟きながら。

確かに綺麗は綺麗ですね・・・。

明日10月11日は久しぶり!のADIDASの入荷。

量販店には並ばない。

ADIDASの特別なLINEのスニーカー。

ロッドレイバーやZXがお好きな方。

お待ちしております!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F