NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3153 △  「真っ黒です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月16日

昨日、フジテレビのスポーツ番組を見ておりますと。

先日行われた、ブラジル−韓国戦でのネイマールへのタッチラインを割った後の

悪質なファウルや。

過剰なファウルに対して。

解説の清水さん。

「ブラジル相手にはコレくらいしなくては・・・」

激しく、厳しく行くのと。

“潰しにいく”プレーを推奨とまではいわなくても、

容認するかのような発言に耳を疑いました。

がっかりさせんなよ、清水さん。

担当Fです、こんばんは。

激烈快晴の3連休は。

午前はサッカー、午後は仕事。

そんな日々でした。

私が指導する少年達の最後の挑戦である、

東西南北、4地区の前期リーグ1位から4位で争う後期リーグ。

初戦は北地区の強豪。

勝てる試合を1−1の引き分け。

2試合目は南地区の強豪に2−0と勝利するも、

勝ち点で暫定2位。

連休最終日に予定されたリーグ戦に勝利すれば、

ユニバー記念競技場で行われる神戸市最高峰のリーグでの決勝を

Jジュニアと戦うことができます。

相手は昨年決勝で惜敗したライバルチーム。

引き分けでは、ダメ。

勝たなくては最終リーグを2位リーグで戦うことになります。

なんとか・・・・。

よく1年でここまで成長したな・・とほめてあげたい勝利。

後1つ勝てば、ユニバーで決勝。

私が少年達と過ごす時間も少なくなってきました。

後少しで素晴らしい果実を手に入れることができます。

CASEY & CASEY

週末入荷予定です。

具合よろしいですよ〜。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F