NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3155 △  「おっ、おつかれさまですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月17日12:00〜19:00

10月18日12:00〜19:00

10月19日12:00〜19:00

10月20日CLOSE

10月21日CLOSE

私担当Fはですね、みなさまもご存知の通り。

LANTIKIさんでお世話になっておりました。

今も前川社長をはじめ、バイヤーのさっさんとも非常に仲良くしています。

そんなLANTIKIさんの創業は1993年9月。

いまだにオープン時のフライヤーは私の実家の壁に貼ってあります。

20周年を迎えられたLANTIKIさん。

こちら。

イベント、LANTIKI騒ぎが上屋劇場であります。

私もゆかいな仲間達と楽しみに行きます。

さて、人手不足ということもありますがあっという間に一日が終わる。

そんな日々が続いております。

先日もとあるデザイナーさんと食事した際も。

−最近、仕事しかしてへんのちゃいます?

−そうなんですよ・・・。

−僕らの仕事では、よくないですね・・・。

−ですね・・・。

「どこかへ」という曖昧なものではなく。

行かねばならない場所があるのですが、其処すら行けず。

ふと思い出した、サトウサンペイさんの旅エッセイ。

いまでは少し難しいだろうなという表現や内容も若干ありますが・・・面白いです。

皆様もご一読を。

サトウサンペイさんを知らない方も

そろそろ出てきても不思議ではないですね・・・・。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F