NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3159 △  「やられました」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月22日12:00〜20:00

10月23日12:00〜20:00

10月24日12:00〜20:00

10月25日12:00〜20:00

10月26日12:00〜20:00

みなさま、こんばんは。

土、日曜は私が指導する少年団が始めて臨む県大会でした。

神戸、西宮、芦屋、明石、東播磨、西播磨、淡路島、北摂、北播、但馬。

兵庫県の各FAの代表チームが争う全日本少年フットサル大会兵庫県予選。

他地区の出場チームを見ると。

圧倒的な強さを誇る東播磨、西宮、芦屋地区の代表以外は初めて聞くチーム名。

同じリーグにサッカーの県常連レベルは1チームだけ。

しかも交流戦を重ねてきた友好団。

ここ以外は・・・。

そう思っておりました。

結果は3敗。

サッカーで結果を残してきた、足元でとまってボールを受ける選手を起用し続けた私の采配ミスでした。

ミニサッカーをしていては、フットサルでは勝てない。

自らの経験から分かっていたはずでしたが。

3年生くらいから・・・。

せめて今年の初めくらいからしっかりと取り組んでいたら・・。

そう思える内容でした。

判断のスピード、質。

何より攻守の切替の早さ。

これを学んでくれたのではないかと思います。

1月に駒沢体育館で行われる全国大会にて。

サッカー大好きのWMZやS永さんに。

熱い声援を送ってもらおうと思っておりましたが。

はかなく消えました。

次に担当する学年は低学年からフットサルを・・・一瞬頭によぎりましたが。

私も色々と忙しいので。

良い思い出ができた4年間だった。

そう思うことにしております。

あと、少しです。

THE ELDER STATESMAN

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F