NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3164 △  「始まりましたか、カキフライ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月27日 close

10月28日 close

皆様、こんばんは、担当Yです。

昨日のブログでお伝えした通り

本日はノアイーストリーがしっかり入荷致しました。

コスパも高い

つかえるニットです。

今晩中にはHPにも更新致しますので

是非、御覧下さいね。

検品をえっせとしていると

下から明らかにニットではないものが

どさっと

中身はbasisbroek

ロングジャケット感覚で着て頂けるコートでした。

程よいリラックスジャケット。

是非、一度袖を通してみて下さい。

気付くと陽は落ち

検品に追われた1日でした。

明日は店内整理して皆様の御来店を心よりお待ちしております!

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y