NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3174 △  「大槻君、ほんとうにおめでとう。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月5日 close

こんばんは、担当Yです。

重かったですね。

昨晩の楽天サイト

凄い日本シリーズでした。

さて

仕事中に満腹になることが嫌いなこともあり

お昼は食べません。

それでも限界は来ます。

最近分かりました。

16時頃、限界です。

そんな時に注入するのが

これ。

ダイエット中のOLさんみたいですが

これがまた美味しく、適度に腹を満たしてくれます。

今日、分かりました。

味がヨーグレットに似ています。

だから好きなんですね。

といってもこれも3時間ほどしか効きません。

ただ仕事終わりの一杯が最高に美味しいんです。

昼、腹満たすよりも。

なので

ブログを書いている今。

まさに今。

喉が渇いているのです。

なので

いいですか?

すみません。

これ以上、駄文重ねるネタもないので

今日はこのへんで。

今週もどうぞ宜しくお願い致します!

BASISBROEK

やや前下がりの上襟

接ぎのない袖つけ

コートと呼ぶには軽快で

ロングジャケット感覚でお楽しみ頂ける

今ならインナーにカットソーを

真冬にはニットを

インナー次第で如何様にも楽しめる

またしても

コスパの高いアウターがbasisbroekから届きました。

おすすめです。

price:25200yen

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y