NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3178 △  「もう週末か。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月9日close

11月10日 close

冷えてきましたね。

月曜から最高でも14℃。

コロナの電気ヒーター購入を鋭意検討しております。

こんばんは、担当Yです。

冷えてきたので

この冬、一発目の鍋を自宅で。

塩もつ鍋作りました。

もつは七輪でもよく購入している

モリシタ精肉店で。

湯通しして氷水でしめます。

ぷりぷりです。

鍋には

昆布を1時間ほど水につけ

沸騰する前にとりだし

ウェイパーと塩麹をてきとーに。

これで完成。

もつの脂がくどくなく、どんどんいけます。

これは味付け云々ではなくもつが偉いのでしょう。

今年はこの塩昆布鍋は頻発しそうです。

casey-casey

price:69300yen

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y