NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3197 △  「明日は九州」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月28日(木曜)出張の為CLOSE

11月29日(金曜)出張の為CLOSE

11月30日(土曜)12:00〜19:00

昨日は204号閉店後。

私が“のみくい”の師匠と仰ぐマルコさんから教えていただいた、

花隈のVIGNEさんへ。

司湯の下と聞けば神戸の方ならお分かりでしょう。

あさひ−まんげつの宇治川グルメストリートから東。

酒屋さんが17時半から22時半まで営業しているバル。

色々と頂きました。

私お酒をよく飲みます。

多分肝臓はよくない状況になりつつあるだろうなと言うくらい飲みます。

何でも飲みますが、好きなのはビールと日本酒。

ワインはそこまで好きではないのですが・・・おいしいワインは好き。

VIGNEさんが毎日1本用意している「本日のワイン800円」は。

普通だとグラスで1600円はとるそうですが、

お客様においしいワインを知って欲しいと毎日銘柄を替えて用意しているそうです。

滅茶苦茶旨いワインでした。

担当Y、K木さんはドンズバのお店ではないでしょうか。

店主と奥様の客捌きも抜群。

腰を落ち着けて飲むには最高のお店でした。

色々と頂きましたが、このローストビーフは最高のお味でした。

またいいお店を見つけてしまいました。

年末に向けて・・・気をつけなければ・・・。

最近、腰におもりが着いてるかのように鈍重なフットワーク。

これではいけませんと明日から九州に行ってきます。

1泊2日で。

大変申し訳ございませんが、急遽明日、明後日は204号はお休みとさせていただきます。

ノマドにて担当Yが新作と素敵な笑顔をご用意してお待ちしておりますので。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

土曜日入荷予定のこちら。

大好評のうちに完売致しました

クレプスキュール ビッグニット

別注色で間もなく入荷致します。

おすすめでございます。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F