NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3200 △  「クレプスキュールが入荷致しました。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

12月1日(日曜)close

こんばんは、担当Yです。

本日は同業の友人、ふるやくんの2次会がございますので

短めです。

今から中之島へ急ぎます。

ふるやくん、しばたさん

おめでとう!!

大好評のうちに完売致しました

クレプスキュール ビッグニット

別注色が入荷致しました。

パープル、カーキ

インラインのブラウンも入荷致しました。

是非、袖を通していただきたいおすすめニットです。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y