NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3205 △  「どこでしましょう、忘年会」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

12月7日土 12:00-19:00

12月8日日 12:00-19:00

こんばんは、担当Yです。

休日の昼、外で食べるとなると

どう逆立ちしてもスパイスの複雑さから自宅では再現不可能な

カレーや中華が多いのですが

先日は

六甲道のインドラマハールへ

ランチセット

ナンが巨大

食べ放題ですがおかわりの必要はありません。

チキンとしいたけのカレーに

野菜カレー

チキンティッカなど

ここでは何を頼んでも旨いんだろうなという

インドカレー欲を過不足なく満たしてくれるスパイシー

テイクアウトもいけます。

ここのほうれんそうチーズカレーも白眉ものでした。

生姜が乗っているのです。

ご近所で未訪の方、是非おすすめです。

お待たせ致しました

HEALTH×nomad コーチJKT

日曜日

nomad、204号へ入荷致します!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y