NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3214 △  「鯖ずしブログ始めようかな。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

【THE SAKAKI 受注会のお知らせ】

来週水曜頃入荷予定のTHE SAKAKIのスタジアムジャンパーのサンプルが、

本日到着致しました。

明日、12月13日より受注会を致しますのでお気軽にお越し下さいませ。

204号 営業日程

 

12月15日日CLOSE

12月16日月CLOSE

今日の夕飯は鍋の予定でしたが

変更です。

素敵なものを頂いたので

はじめて食べます

西宮市山口町にある雲凌軒の焼鯖ずしと

お供のお酒まで。

ごとうさん、うれしすぎます。

しっかり熱燗で頂きます。

にしても明石の大久保に酒造会社があったんですね。

地ビール、地酒はよく飲みましたが

地ウィスキー

楽しみです。

さて

来週水曜頃入荷予定のTHE SAKAKIのスタジアムジャンパーのサンプル

受注会を開催しておりますのでお気軽にお越し下さいませ。

来週には

クレプスキュールのタートルニットも到着致します。

プレゼントとしてもご好評いただいております、THE ELDER STATESMANのカシミアブレスも充実しております。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y