NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3220 △  「待望のオープンですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号の営業のお知らせ

12月20日12:00〜19:00

12月21日12:00〜19:00

12月22日12:00〜19:00

12月23日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

先日、行った灘区のカレー屋カラピンチャ

今まで実店舗を持たない不定期営業でしたが

遂に実店舗が明日オープンするようですね。

場所は王子公園駅南側すぐ。

年内はランチのみのようですが

是非是非、行ってみてください。

ほんとオススメです。

さて

お待たせ致しました

クレプスキュールの新作アルパカタートルニット

本日、到着致しました。

オーバーサイズのスウェットシャツを着るような感覚でお楽しみいただけるニット。

タートルネック部分も分量を大きくとり

『首元でたまる』感覚をお楽しみいただけます。

おすすめはスウェットパンツや細身のシルエットのパンツ。

もしくは股上深めのルーズシルエットのパンツとのスタイリングです。

シンプル、サイズ感とスタイリングで魅せる。とても面白いニットです。

カラーはホワイト。おすすめのブルーグリーン。

ライトベージュとのミックス感をお楽しみいただけるグレー。

そしてトラディショナルなネイビー。

カラーでぐっとイメージの変わる、4色をご用意いたしました。

price:19950yen

お待たせしております

thesakaki スタジアムジャンパーは12/21土曜日に入荷致します!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y