NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3225 △  「先入観はいけませんね」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号の営業のお知らせ

12月25日12:00〜20:00

12月26日12:00〜19:00

12月27日12:00〜19:00

12月28日CLOSE

12月29日CLOSE

12月30日CLOSE

店内一部プレセールです。

是非、お越しくださいね。

クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

31年生きてきて初めて口にしました

ガレット

そば粉のクレープ

とふわっとしか知りませんが

パンケーキ同様、自分には彼岸のたべものだと思っていました。

先日は機会あって

六甲のガレット店、ル マロンへ。

この日の日替わりガレット

ズッキーニ、キノコ、ハム、チーズのガレットを。

その軽さとおいしさから

これ10枚は食べられます。

シードルももしかしたら初めてかもしれません。

パンケーキ同様

自分には彼岸のたべものかと思っていましたが

完全にこちらがわ。

作るしかありません。

来年のチャレンジがまた増えました。

tsuki.s

ご好評頂きました

tsuki.s モヘアタートルネックニット

僅少ですが再入荷いたしました。

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y