NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3232 △  「べろべろないと」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマド日記を御覧のみなさま。

明けましておめでとうございます。

2013年は御来店、またノマドウエブサイトを御覧頂いた皆様のご愛顧を

頂き誠に有難うございました。

本年もファッションを楽しむ皆様に素敵な洋服と面白い物を日本国内、世界各地を巡ってご用意致します。

2014年もノマド、204号、そしてノマド日記を宜しくお願い申し上げます。

セール2日目の本日も沢山のお客様に御来店頂きました。

誠に有難うございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年営業初日の昨日は担当YがBECさんへ。

とりあえず、喉を湿らすビールをいただき。

ニンジンのサラダ、パテなどをいただき。

BECを訪れた際は必ずオーダーしていただきたい、羊。

色々と出していただきましたが。

このマールが中々の破壊力。

楽しい夜でした。

岸本さん、色々とご馳走様でした。

今年も、やりますよ!!!

2014年も宜しくお願いいたします!

担当Y

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。