NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3235 △  「明日は2014春夏一発目の新作入荷」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

今日は自宅からのノマド日記更新です。

私の体調がすぐれないため、6、7日とノマドとお休みとさせていただきました。

ご来店いただいたお客様、大変申し訳ございません。

本日8日よりノマドは営業しております。

担当Yが皆様をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そうか、仕事とはいえ。そんなこといっちゃうんだ。

まあ、払わないのが仕事とはいえ・・・。

これは笑うしかないな。

そんな初笑いの一昨日は神社へ。

お正月休みが明けますと、我々のお店も随分とゆっくりとした時間が流れます。

これは同じだろう・・・と。

初詣ではなくお祓いへ多井畑八幡宮へ。

お寺や神社に入るとピリッとした空気が流れますね。

まあ、厄落としを年末にして。厄除けもできたから。

良い一年であることは間違いなかろうと確信しております。

年明けのセールもひと段落いたしましたが。

明日、今年初めての入荷があります。

CLASSです・・・ありがたい。

今季もCLASSは素敵です。

『ファッション』という言葉を『ファストファッションのそれ』と同じように

とらえている方が我々の業界にもいらっしゃいますが。

そういう方には一度。

CLASSの服をしっかりとみていただきたいなと思います。

かっこいいですよ!!

お楽しみに。

昨年は楽しい一年でした。

新しい出会いもたくさんあり、前進の一年でした。

今年もしっかりと楽しめるように努力してまいりますので、

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F