NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3242 △  「まさかフォルラン」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

webセールにも新しくアイテムを更新致しました。

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月16日 close

1月17日 close

バターて食べますか?

私自身はパンにつけることもなければ

料理に使うこともないのですが

食べ物の好みが非常に合う友人が

海草バターがむちゃくちゃ旨いから

というので

amazonで早速買ってみました。

なんともオシャレ

石鹸ほどの大きさですがまぁまぁします。

食べると

ほ〜

なんか無理矢理表現すると

たらこバターに近い

こんなバターもあるんですね。

料理に使うと劇的に変わりそうです。

バターを日常的に使う方

是非、お試しを。

経験として面白いです。

さて

今晩は友人宅で

まさかの餅つき

さすがにつき終わっていると思いますが

柔らかいうちに食べたいので本日は短めです。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y