NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3252 △  「明日はモツ鍋で新年会」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月27日 12:00〜19:00

1月28日 12:00〜19:00

1月29日 12:00〜19:00

1月30日 12:00〜19:00

1月31日 12:00〜19:00

2月1日 12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

先日、沢田研二フリークの親戚が実家に泊まりに来ていたので

実家の近所ということで

夙川のダイエー近くの最近できたヴェントフェリーチェというイタリアンへ。

この辺も新しいお店ができたりなくなったり

定着は難しいようです。

またオサレイタリアンでもできたのかなと入ると

お一人様も気軽に腰を据えて飲める

界隈ではあまりないお店でした。

近所の方、ぜひお試しください。

さて今日は餃子の口ですので

cheeseと王将へいってきます。

ご紹介できる画像が無いのですが

オーダー分があがってきたよ!

とFLORIANから連絡がありましたので

間もなくご紹介できそうです。

お楽しみに!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y