NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3257 △  「ごっついこと入荷」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING the sakaki

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

2月1日12:00〜19:00

2月2日CLOSE

2月3日CLOSE

東京出張の際はよく友人の家に泊めてもらいます。

昔から、いびきが凄いのですが。

それは私も同じく・・・だそうで。

いびきの音が凄まじくて目が覚めるという経験はありませんが。

人の屁が臭すぎて、目が覚めたのは初めてです。沁みました。

2段ベッドの上段には、二度と上がるまいと思いました。

担当Fです、こんばんは。

久々の週末ノマド出勤の私です。

CLASSに

WMが入荷。

お久しぶりですの高機能素材を使用したラゲッジジャケットに。

(私も6年着てますが、いい感じになりますよ。)

今回、凄く素敵だな・・・と感じたチェックのブルゾン。

本日は『お好きな方』に御覧頂けました。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

出張の疲れでしょうか。

ゆっくりとしたいな・・・そんな今週末に素敵な一冊

MEETSさんの3月号が本日リリース。

金時さんをご紹介しております。

フットサル仲間の佐武さんにもご登場頂きました。

おもろい切り口で、あったかおでんにスポットライトをあてております。

金時さんはもう閉まっているので、すずにておでんをつつきながら、

ゆっくりとしよう、明日は休みだから。

このように思っております。

皆様も是非、書店、コンビニにてお求め下さい。

今月号も。

めっちゃおもろい、行きたい店が満載です。

みなさま素敵な週末を!!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F