NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3267 △  「クールじゃねえなあ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING the sakaki

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月13日12:00〜19:00

2月14日12:00〜19:00

2月15日12:00〜19:00

2月16日CLOSE

2月17日CLOSE

2月18日12:00〜19:00

2月19日CLOSE

2月20日12:00〜19:00

2月21日12:00〜19:00

2月22日12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

朝8時からトンボで雪かきするとは思いませんでした。

山を切り開いて作った三木防災公園。

ネットを鳴らすものすごい風を切る音と共に厳しい寒さが襲いますが。

夕暮れの時間帯の景色はすばらしく、心地良い時間でした。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は色々とご紹介する予定でしたが。

突然、意味不明な話が持ち上がり。

しっかり確認もせず。回りに迷惑かけて。

最後は可愛い部下に丸投げするぼくちゃん。

しょうもないことに巻き込まんとってくれよ、忙しいから。

ぼくちゃん、もうちっと大人になろうよ。

よく考えてみればわかるはずなんですけどね。

みんな聞こえてるけど、聞こえない振りをしてくれていることに。

そろそろ気付かないと。

というわけで。

明日、頑張ります・・・・。

THE SAKAKI

もうすぐです。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F