NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3275 △  「これは凄い話だ。」 casey casey THE SAKAKI  通販 DENIS COLOMB

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月18日12:00〜19:00

2月19日CLOSE

2月20日12:00〜19:00

2月21日12:00〜19:00

2月22日12:00〜19:00

パンドラの箱から最後に出てきたのは、希望か、期待か。

諸説あるなんて知りませんでしたが。

プロメテウスではありませんが。

燃え盛っていた火が収まってきた頃に。

俺達はもういいよと思っていた頃に。

もう一度いったらんかいとさらに燃え上がらせて。

最後に引いたのが○っしゃんというのは話が出来すぎですね。

こんばんは、担当Fです。

偏った報道やコメント。

演出過剰な番組を見ておりますと、なにやらあほらしくなりまして。

テレビに電源を入れることが稀になり。

随分と経ちました。

寝てない自慢や。

忙しい自慢ではありません。

ダーウイン、ふしぎ発見、テレメンタリー的番組以外さほど面白いと思わないし。

面白い深夜ドラマがあっても。

飲み過ぎて寝てるか。

飲みに行ってるから見ない。

残業してる。

こんな感じなんです。

しかしながら、オリンピックにワールドカップとなりますとね、これはもう。

テレビの前で喝采を送るわけですよ、現金なもので。

 もうすぐ、女子フィギュアが行われるようですね。

私、フィギュアスケートに興味があったわけではありません。

小学生の頃に、川原泉さんの『銀のロマンティック…わはは』をみて。

ああ、こりゃたのしそうだと思いながら。

伊藤みどりさんを見て以降。

しっかりと見ることはありませんでした。

中学生になると。

アメリカやグルジアに尋常ならぬ美しい選手が存在していることを知り。

こっ、これは興味深いなあ。

いやあ、世界って広いなあ。

やっぱりヨーロッパか!東欧ってすげえな!

俺、結婚するなら、ブルガリアとかがいいなあ!!

想像力の翼を伸ばしきったものです。

最近では。

アメリカのアイスダンスの選手ときたら。

一体どうしちまったんだ!?

頭を抱える美しさ。

えらく脱線いたしました。

競技云々の前に。

浅田選手とキム・ヨナ選手について、

競技や演技以外の記述がヒートアップ増えてきたように思います。

まあ、ライバルとして扱った方が広告代理店や週刊誌なんかはありがたいんでしょう、

注目されるから。

近くて遠い国ながら、若い二人です。

素晴らしい演技をする二人が迎える最高の舞台なんだから。

最高のパフォーマンスを五輪の舞台で見せて欲しい!

キム・ヨナ選手の風貌を日本人がからかったり。

浅田選手の風貌を韓国の選手がからかったり。

もう、それは品位が低い人がすることだからやめようよ・・・・そう思います。

コレくらいの選手になると、そんな競技以外のプレッシャーや視線すらを

美しさと力強い演技に替えてしまうのかもしれませんが。

よく分からん誹謗中傷の類や誘導するような報道番組という名のワイドショー、

ニュースは見るに耐えない。

見て美しいものは美しい、凄いと思ったら凄いでいいじゃんと思います。

私ですか?

私は・・・・引退してからの浅田舞さんの一択でお願いします。

顔はあんまり好きじゃないんだけどね、

ほんとね・・・すごい・・・・っと。

やはり争いの全てに言えることではありませんが。

同じレベルのもの同士でしかケンカにはならないって事を思い出します。

もう少し自身の品位のレベルアップを目指します・・・・。

PYJAMA KNIT

この2シーズン。

強烈な人気を誇るピジャマニットから新作が到着致しました。

price:18900yen

size:S/M/L

made in Belgium

北浜の204号もブログを開設致しました。

今週も宜しくお願い致します。

担当F