NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3276 △  「thesakakiもそろそろです」 casey casey THE SAKAKI  通販 DENIS COLOMB

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月19日12:00〜19:00

2月20日12:00〜19:00

2月21日12:00〜19:00

2月22日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

初めてでしたランチで蒸し鶏

ランチセットとしてご飯、スープなどがついてきましたが

やはり

おかずというより肴。

ご飯がすすむとは申しませんが

ここの蒸し鶏もおすすめしたいですね。

小小心縁。

以前、読んだ小説で登場以来気になっていたのですが

ようやく行けました。

上述の通り

酒の肴というイメージが強い蒸し鶏

ランチセットの選択肢としてあったので

蒸し鶏好きとしてはほっておけません。

竹海と同じく葱しょうが系の味付け。

しかし竹海より非常に肉厚な鶏肉

しっとり、ジューシー

単品ではなかなかのお値段

上等な蒸し鶏でした。

2013秋冬に大変好評頂いたピジャマニットウェアのパンツ。

さらっと優しい100%コットンで入荷致しました。

price:21000yen

北浜の204号もブログを開設致しました。

今週も宜しくお願い致します。

担当Y