NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3286 △  「引越ししました」 casey casey white mountaineering the sakaki denis colomb tsuki.s  通販

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。
是非御覧下さいね!


【204号 営業日程】

2月28日12:00~19:00
3月1日12:00~19:00
3月2日CLOSE

約9年続けていた

なブログも終了ということで

Hatenaブログへ引越しし

不慣れなインターフェイスを目の前に

ブログを書いておりますが

f:id:kobenomad:20140227175827j:plain

amazon商品紹介までもアイコンから簡単にリンク付け

進化しておりますね。

これからもどうぞノマドブログを宜しくお願い致します。

http://kobe-nomad.hateblo.jp

最後に

f:id:kobenomad:20140223102002j:plain

 

最近飲んだ美味しい缶ビール

キンキンに冷えてないと飲めないような

あまい黒ビールとはまたちがったまろやかさ。

リアルエールのような淡い発泡感で

お腹にたまらず楽しめます。

最近、すこし変わったビールが徐々にコンビニや町の酒屋さんで

目にするようになりました。

これからがちょっと楽しみです。

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。
是非御覧下さいね!

担当Y