NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ノマド日記其の3292 素晴らしい日々

 

 

 

 

 

 

204号の営業日

3月6日12:00~19:00

3月7日12:00~19:00

3月8日12:00~19:00

3月9日CLOSE

NEW the sakaki / THE SJ001 HP公開いたしました。

 

 

 

 

ノマド日記を御覧の皆様こんばんは、担当Fです。

先週は友人から。

「白髪ではじめたなあ」と言われ。

昨日は病院で

「腰はヘルニア。膝はリハビリしてください」

と診断を頂き。

若いのは気分だけですが。

このまま。

友人と仲間、家族に恵まれた人生を歩みたいなとつくづく思います。

 

えらく、おセンチな冒頭の本日。

訳があります。

私が指導する選手達が今週末で卒団。

「アルバムを作りますので。コーチから選手へ一言お願いします。」

とのことで、頭を悩ませておりました。

子供達には一言。

「笑顔と挨拶を大切に。仲間と友達に恵まれた幸せな人生を」

これだけなんですが。

 

むしろ、本当に伝えたい一言は父兄に。

塾に行かせたら成績が上がると思ってませんか。

サッカー習わせたら、上手くなると思ってませんか。

違いますよ、努力するクセは家でつけてあげてください。

子供は隣りで見てあげないと、やりませんよ。

お金だけではなく、あなたの時間を子供に投資してあげてください。

 

そう伝えたい。

文句ばっかり言って。何も手伝いをしない方の息子は。

残念ながら、同じ。そっくりです。

やっぱり、挨拶もまともにできません。

この子をしっかりと挨拶できる子にして上げられなかったのが本当に心残りです。

 

子供達の可能性に蓋をしているのは、ほかならぬ。

自分が見てきた風景だけが常識だと信じて疑わない

あなたの常識なんですよと。

 

色々な景色を見て、経験をして欲しいと心から願います。

向上心に満ち溢れた人と出会えることを願います。

 

さて、えらくお堅い内容ですが。

私が見てきた風景がこちら。

f:id:kobenomad:20140305201656j:plain

f:id:kobenomad:20140305201734j:plain

f:id:kobenomad:20140305201758j:plain

f:id:kobenomad:20140304193556j:plain

ただいまですね。

取材でした。

4月10日売りの雑誌『SEVEN』さんです。

皆様、必ずやご購入の上。御覧下さいね!

 

 そのあとは。

VIGNEで。

f:id:kobenomad:20140305201948j:plain

エンジョイでした。

 

crepuscule

f:id:kobenomad:20140305202131j:plain

f:id:kobenomad:20140305202148j:plain

f:id:kobenomad:20140305202140j:plain

indigo knit T

price:16800yen

 

f:id:kobenomad:20140305202203j:plain

f:id:kobenomad:20140305202155j:plain

f:id:kobenomad:20140305202210j:plain

cotton raglan knit

price:28350yen

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F

NEW the sakaki / THE SJ001 HP公開いたしました。