NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

牛肉は偉大でした。

204号 営業日程

5月6日 close

5月7日 close

5月8日 12:00~19:00

5月9日 12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

自炊をしだして牛肉を買うことはなくなりました。

コスパを見たときに豚、鶏のほうが牛より圧倒的に有利だから。

なので以前より牛肉への憧れは増したように思います。

そんな肉欲

昨晩満たしてきました。

f:id:kobenomad:20140505210518j:plain

ビストロギャロへ。

脂っぽすぎないサーロインでした。

f:id:kobenomad:20140505210617j:plain

ほどよいレア加減。

ぎゅっと食べ応えのあるお肉でしたので

3人で300gで満足でした。

もちろん、野菜もとらないといけない年齢だよねと

f:id:kobenomad:20140505210709j:plain

カプレーゼや

f:id:kobenomad:20140505210724j:plain

蒸し野菜を焦がしアンチョビソースで。

赤や白をいったりきたり。

寝過ごさなくてよかった。

f:id:kobenomad:20140505211217j:plain

そして気になったのがこのカッティングボード。

溝が入っていてオイル溜めたり、塩入れたり

どこに売ってるんだろう、聞き忘れました。

とりあえず家のカッティングボードに彫刻刀いれてみようかしら。

f:id:kobenomad:20140420212054j:plain

こちらも追加で入荷してまいりました。

HPにも更新しておりますので是非、ご覧くださいね。

明日も宜しくお願い致します!

 

担当Y