NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

 鱧皮かまぼこ所望

 

 

 

○204号の営業日程○

5月25日   12:00~19:00

5月26日 close

5月27日   12:00~19:00

シメオネのスーツ姿に惚れ惚れしながら

やっぱ胸板必要かと

朝から懸垂してからの

f:id:kobenomad:20140525205845j:plain

とりあえず胸板には関係ありませんが

ナポリタン作りました。

画像よりは味はマシですよ。

起きてよかった熱戦でした。

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20140525205348j:plain

逡巡なしに気付くとレジに持って行っていた今月のあまから手帖

夏バテ知らずのこの体は親に感謝です。

今年のおいしい夏のお供に重宝します。

巻末にはバンブルビーが載っているのですが

調理中のそれからは想像つかない笑顔のマスターが。

この笑顔とこの表紙

それだけで購入決めました。

帰宅してからゆっくり読みます。

f:id:kobenomad:20140525210315j:plain

画像以上に素敵な一品でした。

今週もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y

NEW crepuscule / knit T-shirt organic HP公開いたしました

NEW OLD PARK / bedspread shorts HP公開いたしました

NEW HURRAY HURRAY / トラTシャツ HP公開いたしました

NEW HURRAY HURRAY / 立体T HP公開いたしました