NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

本気ですよ

○204号の営業日程○

5月26日 close

5月27日   12:00~19:00

しっかり降りますね。

HP更新やルーティンがすすんだ一日でした。

精力的に更新しておりますので是非、ご覧くださいね。

こんばんは、担当Yです。

ジャケ買い

CDでされる方もいらっしゃるでしょう。

先日は

f:id:kobenomad:20140526200947j:plain

雑誌をジャケ買い

去年のバックナンバーですが

文句、彩り。

やられました。

明日の休みはこの中から何か作ってみようかと。

気になるレシピがたくさんなのですが

オーブン

この単語が出てくるたびにハードルを感じます。

あるとかなり幅が広がりそうなんですよね。

むむむ

というわけで本日から苦手な貯金を始めます。

オーブン貯金

購入の暁にはまたブログでご報告いたしますので

どうぞ生温かく見守ってください。

さて

まもなく新作が。

ご好評いただいている

f:id:kobenomad:20140526200935j:plain

basisbroekのコットンシルクシリーズ

こちらのショーツが入荷してまいります。

あすは雨ではないようです。

どうぞ明日も宜しくお願い致します!

担当Y

NEW crepuscule / knit T-shirt organic HP公開いたしました

NEW OLD PARK / bedspread shorts HP公開いたしました

NEW HURRAY HURRAY / トラTシャツ HP公開いたしました

NEW HURRAY HURRAY / 立体T HP公開いたしました