NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

夏の思い出

204号の営業日程

7月23日CLOSE

7月24日12:00~19:00

7月25日12:00~19:00

7月26日12:00~19:00

 

 

今日は朝からベルギーから届いた荷物を受け取りに鷹取まで。

非常に素敵なコレクションです。

みなさま、ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

ジムに入会したものの、外を走るほうが楽しい。

毎朝少しずつ、走っております。

リハビリです。

 

そんな朝ランの途中。

近所の中学を通りかかります。

 

先日、私のサッカーの教え子たちが練習しておりました。

うんうん、がんばれよ。

初心者に合わせたメニューか・・・この子たちには物足りないだろうな・・・。

と遠目に見ておりますと。

 

「あっ!」と手を振ってくれる子。

私が担当していた学年だけでなく。

「コーチ!」と握手しに来てくれる2年生、3年生もおります。

数秒目があっても無視する子。

色々おりますがいずれもかわいく思います。

 

「3歳の子供には3歳の。12歳の子供には12歳のかわいさがある。」

玉袋筋太郎さんのこんなコメントを思い出しました。

 

面白いドリブルターンの動画を送っても返事はなく。

f:id:kobenomad:20140722192218j:plain

ゲームの招待しか来ませんが。

馬鹿でもいいからたくましく、幸せになってほしいということ。

 

久しぶりに参加した、U11の練習の後。

f:id:kobenomad:20140722192147j:plain

夏の小学校の木漏れ日はたまらんなあとつぶやきながら、一人でゆっくりと戸締りを。

皆様も素敵な夏をお過ごしください。

 

 

 

そして、本日入荷のニューレーベルは204号でご覧いただけます。

 

明日、明後日はノマドでもご覧いただけるようにご用意しておりますので

お気軽にお尋ねください。

f:id:kobenomad:20140722194255j:plain