NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

重亭

こんばんは、担当Yです。

新規開拓したいなと思うことと同じくらい

昔からの老舗もちゃんと行っときたいな

と特にあまり行けていない大阪のご飯屋さんに思います。

神戸は中華

大阪は洋食

個人的にこの印象が強いのですが

先日は

大阪の老舗。

f:id:kobenomad:20140820194210j:plain

重亭へ。

昼時でしたので非常に繁盛しておりました。

f:id:kobenomad:20140820194319j:plain

f:id:kobenomad:20140820194323j:plain

f:id:kobenomad:20140820194328j:plain

ひとくちビフカツ、ポークチャップに

ハンバーグ

初めてですが落ち着く味と雰囲気です。

太く

永く

お店のおばちゃんも

素晴らしく愛らしいキャラクター。

続く所以がひしひし伝わるいいお店でした。

ADIDAS

f:id:kobenomad:20140820201138j:plain

 

お好きな方・・・多いんじゃないでしょうか。

入荷です!!

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  ROMANI / バティックイージーパンツ「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:17,280円(税込)
Color:color1 / color2 / color3
Size:one size

romaniのbaliラインからバティック地、刺繍地を使ったインパクト大の軽いイージーパンツの入荷です。 プリーツの入ったテイパードシルエットによりオーバーサイズのトップスからパンツインスタイルまで幅広くボリュームバランスをお楽しみいただけます。確実にスタイリングに快適性と軽快さを与えてくれる素敵なパンツです。 夏場のシンプルコーディネートには欠かす事の出来ない、存在感がありつつしっかりとお使いいただけるいパンツです!

color1

 

color2

color3

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  MADE BY HEALTH / diy bigdot paint pants「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:19,440円(税込)
Color:denim
Size:S/M

リーバイスの501にエアブラシでドットを吹いたデニムパンツ。 普段のデニムパンツにスライドして頂くだけで全く違った“面白味”の加わったスタイルが完成するはずです。 “普通っぽいけど、普通じゃない”のが好き。 そんな大人の洋服好きの皆様にオススメしたいmade by HEALTHのパンツです。

denim