NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

4時起きでいけますね。

 

204号の営業日程

 

 

8月25日 CLOSE

8月26日 CLOSE

8月27日 CLOSE

8月28日 CLOSE

8月29日 CLOSE

8月30日 12:00~19:00

 

となっております。

宜しくお願い致します。

 

こんばんは、担当Yです。

またも雨の週末。

よく降る夏ですね。

しかしながら

私が明日から向かう南国はしっかり晴れ。

帰路の雨なんてなんとも

向こうが晴れならなんでも構いません。

明日は早朝関空発なのでいつもならこの後、関空泊りなのですが

f:id:kobenomad:20140824200844j:plain

最近、こんなMKタクシーのサービスを知りました。

自宅から関空へ送迎の乗合タクシー。

私が住む神戸市中央区からですと

関空まで2300円です。

自宅まで来てくれてバスとあまり変わらない値段は有難いですね。

というわけで

明日は4時35分にタクシーが来てくれるそうです。

 旅行の前の晩は楽しむほうの私。

すこし、この時間は心配です。

 

今週もadidasはじめ、いろいろと入荷してまいります。

ノマドは毎日営業しておりますので宜しくお願い致します。

 

それでは全力でエンジョイしてまいります。

f:id:kobenomad:20140820201138j:plain

今週です。

お楽しみに!

 

担当Y